SSブログ

M-1育毛ミスト ↑ ↑ ↑
全額返金キャンペーン中

抜け毛予防 頭皮

抜け毛予防のポイントってどこにあるのか?
調べてみました。
お役に立てればと思います。( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


結論から言えば、抜け毛予防のポイントは頭皮。
頭皮って植物における土壌と一緒と考えてくださいね。(・∀・)


良い土壌にはいい植物が育つ。
いい頭皮にはいい毛髪が育つ。


そのために、

土壌には肥料で栄養分を与える。
頭皮には育毛剤で栄養を与える。

いい土壌にするために害虫を除去しつつ水はけを良くしつつ適度な水分。
いい頭皮には、余分な皮脂を除去しつつ保湿する。


そのための育毛剤と思えば納得ですよね。

 ⇒ M-1ミスト

世界毛髪研究会議で最優秀賞受賞の実績。。(・∀・)


タグ:毛髪 皮脂 頭皮
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

↑「抜け毛予防」のTOPへ
RSS RSS1.0 | RSS2.0
  • SEOブログパーツ

copyright(C) 抜け毛予防 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。