SSブログ

M-1育毛ミスト ↑ ↑ ↑
全額返金キャンペーン中

抜け毛予防 トニック

トニックって抜け毛予防にいいような感じ。
スカッとして何か効いてる感じ。

調べてみました。
聞いてみました。
その結果をお伝えしますね。
お役に立てればと思います。(^o^)

トニックの成分。
アルコールなんですね。

アルコール成分が頭皮の水分を飛ばすことで爽快感。
清涼感も。

でもこれって必要な水分までとばしてしまう。
保湿されてないので乾燥することでフケやカユミ。

それが髪の毛の生育にとって良くないことはお判りだと思います。

育毛業界では成分にアルコールが入っているのはタブーのようです。

トニックも気をつけて使いたいですね。



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

↑「抜け毛予防」のTOPへ
RSS RSS1.0 | RSS2.0
  • SEOブログパーツ

copyright(C) 抜け毛予防 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。